2023年11月23日木曜日

NO.1000〜2023年11月23日(木)〜記念すべき1000号の主役は写真〜

 🌻 ブログ『一寸先は闇」やめたりまた復活したり、ぐずぐずしているうちに1000号になりました。世の中のことはちょっと脇において、1000号は、写真を。

🌻 昨日届いたバースディカードと庭の写真、そして今日の空

50年以上も前同じ職場で出会って以来、ずっと友情を育んできた友人。毎年カードが届きます。

私が卯年なので、かわいいうさちゃんのカード!

 

 




柚子の実がだいぶ黄色くなりました












これなんだと思いますか?

キンカンの実です!大きいでしょ。普通のキンカンより大粒の種類なんですって。

暮れには甘煮ができそう。






ドウダンの紅葉ですが、ことしは夏の暑さと水不足のせいか、秋の初めに大半の葉が落ちてしまいました。

残った葉は、例年通り見事な紅葉です。









ちょっとボケちゃったけど、空一面のうろこ雲が素敵でした!