2023年9月5日火曜日

NO.963〜2023年9月5日(火)月日の経つのは早いなあ!

 🌻 この頃本当に認知症かと思うくらい、やることなすこと「ボケ老人」そのものになりつつあります。怖いなあ、いやだなあと思っても、現実は変えられませんね。先ほど気がついたのですが、PC画面に表示される私のブログの枠外の日付と、中身の日付がずれていますね。9月2日(土)の内容なのに、枠外の表示は9月3日になっている。NO.962は9月2日のこと。9月3日(日)4日(月)は気がついたら休載してしまった。今日は、9月も早5日!全くボケ老人そのもの。

 3日はなんということなく24時間過ぎてしまい、4日は、夕方歯医者に行くことばかりが気になって、ブログどころじゃなくて、歯医者から疲れて帰って、寝てしまって、ブログは忘れた。そして今日、5日も半日以上過ぎて、現在午後3時を回ってしまった。ということで、ここまでで終わり。夜8時に歯医者に行くので、帰宅後にブログになるかどうかわかりません。(午後3時45分)

🌻 去年の9月5日の水引の写真と9月10日の満月の写真でお茶を濁します(😢)