2023年2月6日月曜日

NO.782〜2023年2月6日(月)〜元気なせっちゃん便り〜

🌻 せっちゃんだより、いただき!せっちゃん、元気ね!うれしい! 

💐 せっちゃんだよりです 💐

<大間違いの少子化対策>

バカちゃん丸出し、世間の感覚とズレまくり!

正解はね!少子化を止めるためには、戦争準備、軍備拡大を止めることです!

日本の経済のため、繁栄のため、若い皆さん、こどもを産んでくださいだって!

これって、戦前の「産めよ増やせよ国のため」と同じじゃないの!

兵隊必要だから、たくさん男子を産めよ、ふやせよって。

軍備拡大、そのための増税なんて時に、だ〜れが子どもを産むか。

本が戦争に向かうなら、女たちは、可愛い子どもは産まない!

まったく頭にくるよね。 あぁ、スッキリ!


2月6日(月)の

ルリちゃん

昨日とほとんど同じ姿