2023年3月7日火曜日

NO.810〜2023年3月7日(火)〜今日は4月並みの暖かさ!今夜は満月〜

 🌻 なおちゃんは、鼻はぐずぐず、歯はがたがた、おまけにほっぺたの裏が腫れてきて、5日、親友が手作りの「いちご大福」を持ってきてくれたのに、泣く泣く妹にあげる始末。季節は春、空は真っ青の今日なのに、情けない。でも、近所の「善福寺緑地公園のハクモクレン」が咲き始めたので、このあとお散歩に行き、ブログ用の?写真を撮ってこようと思います。その成果は、夕方までにお見せできるかと。とりあえず、ここまで。そうそう付け足し。今夜は満月ですって。昼間の暖かさが残っているので、すばらしいお月見ができるんじゃないかしら。じゃあ、後ほど。🌻