2023年8月23日水曜日

NO.955〜2023年8月23日(水)〜虹の写真〜


暑い日が続きますね。

暑い上に急に雷が鳴ったり、豪雨になったりして、窓を開けたり閉めたり。落ち着かない日でした。

夕方、明るくなったので庭に出てみると、東の空に虹が出ていました。今年初めて虹を見ました。慌ててスマホを持って二階に上がり、窓を開けて虹の写真を撮りました。パソコンに保存してある写真の中に虹の写真が1枚だけありました。左の写真、2020年5月28日17時撮影のものです。その写真と今日の写真(下の写真。17時59分撮影)をアップしました。




🌻 気がついたらもう23日。ブログは21日までになっていて、またも1日休んでしまいました。この頃我ながら物忘れが増えて、完全に「要支援」じゃないのかと疑ってしまいます。ブログの文面や内容におかしなところが見えたら是非おしらせください!!!😢😢😢