2022年10月17日月曜日

NO.683〜2022年10月17日(月)〜せっちゃんだより〜

 💐 国民にそのカードを押し付ける前に、政治家全員に行動履歴カード=賄賂、密会、など、調べられるカードを持たせてからでしょう。まったく! 

やりたい放題、法の裏を潜って、権力を傘に。天皇陛下さまに、組閣を、奏上したんてしょ?  国民の為に誠心誠意働きますと?
ヘイト問題ではね、人間って、そういう生き物って、思います。だから、歯止めとしての、法律、罰則は、必須。
2チャンネルの、ひろゆき とかへの、デスクメモが、やったーって感じ!

「沖縄の人って、文法通りしゃべれない」と、宣った、アホなおじさんよ。💐

🌻 せっちゃん元気ね!
政治家全員に、賄賂、密会、など調べられるカードを持たせるっていう案、賛成!

花便りはエリカ。 2020年3月11日のすがた。


























        何年か前鉢植えを買ってきて地植えにしたらどんどん大きくなって、この後、あんまり大きくなっちゃって他の花たちがこまっていたので根元から切りました。そうしたらまた、伸びてきて、きょう10月17日見たら花が咲いていました下の写真です
⬇︎
ウイキペディアで検索したら、以下の説明がありました。

エリカ属
(エリカぞく、学名:Erica
とはツツジ科植物の属のひとつ

エリカにもいろいろあって、
我が家にあるのは
蛇の目エリカという種類。