2022年10月21日金曜日

NO.688~2022年10月21日(金)〜空には秋のウロコ雲〜

 🌻 ♪ みんなでまあるく座りましょ 明日の日曜嬉しいな 野球をしようか 魚釣りそれとも山でキノコ採り ♪ みんなで楽しく考える 明日の相談嬉しいな まあるく座る草原の 空には秋のウロコ雲 

 子どもの頃覚えたので、歌詞もうろ覚え、歌の題名も忘れました。覚えている方、教えてください。

 うろ覚えの歌を書いたのは、今日の空のウロコ雲があんまり綺麗だったので、ついパチリ。でも、歌がうろ覚え。情けないなあ。

追記 ブログアップの後、「せっちゃん」からメールが。

歌の題名は「そうだん」

作詞  勝  承夫

作曲 平井康三郎

とのことです。せっちゃんありがとう!


12時50分の南東の空






































15時33分の西の空