2022年12月6日火曜日

NO.726〜2022年12月6日8(火)〜ルリトウワタちゃんさよならは取り消すよ〜

🌻  昨日、さよならを言ったけれど、今朝、小雨の中で健気に咲いている「ルリトウワタちゃん」を見たら、さよならは早すぎたねと思って、取り消すことに。「最後の花が見えなくなるまで、さよならを言うのはやめるね。毎日ルリトウワタちゃんの姿をブログに載せるから頑張ってね」と話しかけました。というわけで、2022年12月6日のルリトウワタちゃんです。おまけの写真は、南天と誕生祝いの花束。花束は、花瓶の中で萎れ始めたので、小さな花瓶に移して庭先に置いてみました。自然の中に置いたせいか、なんだか元気を取り戻したみたいです。健気ですね。