2024年1月10日水曜日

NO.1029〜2024年1月10日(水)〜1年前の1月10日の空〜

 🌻 きょうは、日の出前の空を撮りそこなったので、去年はどうだったかとブログを見てみたら、載っていたので、また再掲です。今年は過去のブログを見返して、再掲することが増えそう。写真は6時31分の日の出前の東の空と、32分の西空に残る17日の月。ブログの便利なところは、すぐに過去記事が見られることですね。84歳という年になると、未来を考えるより、過去を振り返ることの方が多くなって、申し訳ないことです。若い頃は自分の将来をあれこれ思い描くことが多かったのですが、今は未来といえば、この体と心が、あと何年持つかなあということばかり。😊