2023年6月29日木曜日

NO.907〜2023年6月29日(木)〜風蘭忌(亡夫の命日)②〜

 🌻 朝早く、妹が来てくれました。そのあと娘の連れ合い「てっちゃん」が、そして、昼前に亡夫の従妹のセッちゃんが来てくれました。夕方は娘が、新車に乗って来てくれました。まあ、亡夫の19回目の命日は賑やかでした。私の友人二人からの贈り物も。では、賑やかなお仏壇と、娘からの豪華なお花をご覧ください

左は

もも

さくらんぼ

もなか



帝国ホテルのスープ
                  
  娘からの豪華な花束 と プリン

そして、きょう庭で見ることができる花たち。



ヤブカンゾウの最後の花














             カタバミ、まだ咲いている






          
       風蘭、今年は花が少なかった

南天の花は盛り、ヤブミョウガ咲き始めました




紫陽花は最後ですね