2022年1月5日水曜日

NO.391 東京新聞新年企画「壁を超えて」

🌻 東京新聞の新年企画「壁 越えて」 で、知り合いの記者「奥野斐」さんが、力のこもった記事を書いています。今日はその4回目。一昨日3日の、第2回の記事について、かずちゃんからつぎのような感想メールが来ました。

📨 23面奥野斐さんの署名記事、素晴らしいですね。(おそらく奥野さん撮影の)写真も記事の主旨も、最後部分の記事連載への姿勢表明も素晴らしいなあと思いました。期待です。仕事に、「油の載りきった奥野さんの世界」を感じました。

 奥野さんに、伝えたら、よろこんでくれました。

 奥野斐さんはツイッターでも様々な発信をしています。東京新聞本紙や、奥野さんのツイッターなどで壁を乗り越えていく人々の現状をご覧ください。