2022年2月15日火曜日

NO.419 セッチャン怒りの投稿!

 💐 町田での市議、市長選で、大阪の吉村洋文氏の推薦の立候補者が、身銭を切るとか、見栄をきっているが、政党助成金を受け取っていて、維新は、かっこうつけるな!ああ、町田が維新に乗っ取られないように!

元総理安部、実刑になった河井あんり氏との明白なつながり、恥ずかしくないのか?多額の黒い買収金も政党助成金だ。

 議員報酬は、税金でいい。しかし、なぜ、私の税金が、支持しない政党にいくのか?

 相変わらずの、大企業からの献金、それをなくすための、政党助成金だったのだろう。

 オミクロン爆発、報道される自宅での無念死亡が、やはり、増えた。

これ書いたら、すっきりしたわ! 💐 ( 写真はセッチャン便りから)







🌻 プロテアナオコばーちゃんは、あんまり元気が出ないけれど、せっちゃんは元気ですね!近しい人がコロナ感染したということですが、、重症化はしていないようです。
 帯状疱疹ぐらいでオタオタしているナオコばーちゃんは、ダメですね。

ところで、
今日の東京新聞朝刊6面の3分の2を使って「石原慎太郎氏の差別発言 今再び考える」という大きな記事を載せましたね。
 ちょっと出遅れ?みたいな気がしないでもないけれど、まあ、知らんぷりするよりはいいでしょう。
 
しかし、辺見庸さんのブログでの言葉ほどインパクトの強い評はないですね。




ある下種の死

石原慎太郎が死んだらしい。それがどうした? 歴史の下水道を
流れるつまらぬ汚物ではないか。