2022年3月11日金曜日

NO.452 2022年3月11日(金)桜井善作さんの「緊急提言」



桜井善作さんから、速達便で上に掲げた緊急提言が送られました!
善作さんの強靭な精神にただただ頭が下がります。
善作さん、ありがとうございます!寝ぼけた頭に入れられました。
 
🌻3月11日午前8時30分投稿🌻

追記
昼過ぎ、桜井さんから追伸のハガキが届きました。
緊急提言の送り先などを知らせてきたのです。以下に。
  
 緊急提言送り先

!一部野党の幹部、議員 !一部新聞 !一部組織
 計16人にFAX送信

世論に火を点けてもらいたいとの願いからですが、果たして反応してくれるかどうか。なお、先の提言の「一」で、戦争中止と書きましたが「虐殺」と入れるべきだったと反省しているところです。
悪い時代ですが、それだけに声を出さねばと焦り気味です。

🌻 本当に桜井さんのおっしゃる通りです。わたしは、かなり後ろ向きになって何を言っても通じないと諦めに気持ちに傾きかかっていましたが、やっぱり声に出さねば!ですね。この先、あの時自分は何を言ったか、何をしたか、自分自身に恥じないように言うべきこと、言わねばならぬことを言い続けなければ。🌻