2022年3月25日金曜日

NO.471 セッチャン便り

💐 なおちゃんの庭は、心を和ませる草花が豊富ね!

      我が家は、めちゃくちゃ植えです。

      昨日、一昨日で、卒園式も終わり、4月からは、もう、ウイズコロナで
      学校関係、普通になってほしい!

      学齢期の幼児、児童生徒、学生の、コロナによる損失は、測りしれません。

      コロナに、学んで、元気に、伸びていってほしい! 💐

お詫び😢 ごめんなさい!大間違いしました!今日のタイトルはセッチャン便りなのに、今気がついた!かずちゃん便りなっていました。セッチャン、かずちゃん本当にごめんなさい!!!このところ間違いが多くなっています。申し訳ありません。

お詫びと訂正は3月27日12時30分です!












岩の隙間から、ユキヤナギが一本生えてきて

花を咲かせています。

すごく大きい岩に見えるでしょ😋

実際は、下の写真(なおちゃんちの庭)の、真ん中の岩。