2021年6月8日火曜日

134.友人二人からのお便り

🌻 友人のありがたさを糧にして老いの身に鞭打ってブログを続けます 🌻

な〜んて、しおらしいこと言っちゃってね。ボケ防止、暇つぶし、みたいなものですが、読んで下さる友人から励ましの便りなどいただくと、ほんとにありがたい。政府の言うことを素直に聞くわけじゃないけれど、幸か不幸か、去年の怪我以来、まだ遠出はちょっと怖いし、人混みは以前から嫌いだしということで、歯医者さんと徒歩10分以内の近所のミニスーパー、コンビニに行くほかは、引きこもりばーちゃんしています。

🌺 ブログナンバー129(6月3日)についてのお便り

 私も青木さんに注目しています。ナオコさんの高校の後輩だなんて、思わぬところでつながっているものですね。青木さんの他にもTBS土曜日午後5時半からの<報道特集キャスター金平茂紀さん>も気に入っています。以前国会前の集会に参加した時、居合わせた金平さんと目があってドキッとしました。

🌷 ブログナンバー133(6月7日)についてのお便り

 心の大疲労お見舞い申し上げます。強大な権力を手にした権力者は、どいつもこいつも、どのやろうもこのやろうも、弱いものいじめをしやがるんだなあ、ホモサピエンスよ、滅べ!!


玄関前の紫陽花とご近所の方に頂いたホタルブクロ