2022年4月19日火曜日

NO.499 世の中の男はなんというか?!

 💢💢💢 左のマークは「怒」を表すそうですが、こんなマークを幾つ並べてもおさまらないね。あまりにもばかげているし、あまりにも下品だし、言葉通り「馬鹿丸出し」。何がって、「牛丼の吉野家」の常務さんとやらのことです。その内容をこのブログに載せるのも汚らしいので載せない。ネットや新聞やテレビのニュースで、繰り返し出るだろうから、詳しくはそちらで。とにかく日本中の男性諸氏は、どういう反応を示すのかな。世界中が核戦争一歩手前という今この時、日本の有名企業の常務という人物が、女性を貶め、同時に男性をも貶め、つまりすべての人間を貶める発言をしたということ。なんというおめでたい国だろう。

 口にするのも書くのも気分が悪いだけなので、お花の写真にしますね。


シロバナタツナミソウ

シラー

太陽ツツジ

紫蘭


小さな庭で、手入れもしていないのに

植物たちは健気です。