2022年9月9日金曜日

NO.675〜2022年9月9日(金)〜新聞記事をブログで読むには〜

🌻 著作権問題でイライラすることなく、紹介したい記事を読んでいただくには、その新聞のサイトアドレスをお知らせすればいいとのことです。今日の東京新聞の記事を読んでいただくには以下をクリックしてくださればよろしいとのことです 。なんだかパソコンのことやネットの仕組みもわからずに、ブログに手を染めちゃった私が、おバカなんですね。でも、始めたからには余程のことがない限りやめないわ、と強気なナオコばーちゃん。あと2ヶ月で83才なんだから、まさに一寸先は闇で、いつ最終回になるかわかりませんね。まあ、今日でおしまいと言えればいいけれど、ある日突然終わって再起不能ということもあるわね。

 https://www.tokyo-np.co.jp/article/200446 

 他の新聞や週刊誌などの記事もサイトアドレスを調べてみます。

今日はここまでです。


そうそう、今日のニュースはエリザベス女王の逝去の話でもちきりね。

それはそれとして、国葬問題うやむやにするな!と怒りましょうね。