2021年8月3日火曜日

NO.211 二人のばーちゃんの怒り!

💐 せっちゃんの便り 💐

<コロナ禍の貧困パンデミック>

8月1日の「一寸先は闇」に載った、東京新聞゛時代を読む”田中氏の意見。こういう意見は、政治屋は、無視でしょう。

婦人通信に、街中の凄まじい貧困、それに手を差しのべ、かかわるボランティアの疲労困憊が、生々しく書かれています。               

ネットでは、広がって欲しくない記事は、すぐ、消されますよね! 誰が消す?     

 昨日、タクシーがハイヤーとして、オリンピック関係者を運ぶ混乱の中で、説明会で、質問、意見を云った運転手所属会社に、圧力がかかり、運転手さんが、懲戒処分になったとあり、その記事は、すぐ消されました。

政治がすごーく不気味、恐ろしい。この件では、タクシーをハイヤーにしてしまい、また、タクシーとして、営業することに、会社側の抵抗、摩擦があったとの、報道もありましたが、私は今、感染も怖く、タクシーの利用を止めています。 

😡 ナオちゃんの怒り 😡

東京新聞8月3日朝刊20面<こちら特報部>

































朝急いでアップしたので写真があんまり良くないのですが、怒りを込めて、投稿しました。それにしても、バッハ会長とは何様なのか!?

開会前に広島に行ったこと、まるっきり日本を舐めているとしか言いようがない。そんな彼の行動に、何も言えない日本政府は、彼の僕なのか。

ほんとにほんとに、もう、オリンピックなんかやめてしまえ!!!