2022年7月13日水曜日

NO.594〜2022年7月13日(水)〜東京新聞7月13日朝刊「こちら特報部」💮

 🌻 本日二度目の投稿。1回目の投稿の最後に「今夜またお目にかかるかも」とかいたけれど先ほど東京新聞の「こちら特報部」を読んで、まさに「我が意を得たり」。「水島朝穂早稲田大学教授の登場」や安倍元首相の「秋葉原での選挙演説」に触れていたのを読んで、よかったなと思ったり、わたしの考え、感じ方もまんざらではないのだと、「我が意を得たり!」と喜んだ。



1枚目の写真は

福島原発事故に

関しての安倍の言葉。

全く嘘ばっかり。
















左写真の最後に水島教授の言葉。

ここの特報部の記事は、水島教授のブログとも僭越ながら、きょうのわたしのブログとも重なります

水島教授のサイト

安倍晋三銃撃事件――立憲政治の前提を壊した人物の死

(上記をクリックすると水島教授のサイトにいけます。)

や、わたしのブログ

NO.590〜2022年7月9日(土))〜百合はおしまい、そして安倍元首相の死〜とも重なります、

斎藤さんは、

岸田首相が、「安倍元総理の意志を受け継ぐ」と言ったが、なぜ安倍氏の意志を受け継がなくてはいけないのか。それを決めるのは主権者だ。

と述べている。