2022年8月19日金曜日

NO.653〜2022年8月19日(金)〜かずちゃん便り、かずちゃんの怒りに全く同感!〜

 🍀 ムカムカムカムカして、言いたいことがまとまってはいないのに、吐き出す先は「一寸先は闇」さんしかないな、とメールさせてください。どうぞ読み捨ててくださいませね。

🌻いや、読み捨てなど勿体な〜い!!!🌻

私はここのところ、「日本は統一教会でできている」というコピーが頭から離れない!作ったのは私、唱えているのは私一人。🌻は、「自民統一狂会」と名付けましたぞ
だって安倍が総理に成って以降は、おそらく自民の選挙勝利は、統一教会パワ-だったのでしょう。なんとなく、なんでこんなに安倍って金、持ってんの?って感じも、誰が自民に投票してんだろうという不思議感覚も、当たらずといえども遠からず、統一教会パワ-が働いてたんでしょうね。
生稲なんだかが、萩生田と統一教会の集会に選挙街頭遊説おっぽり出して、駆けつけたのは
「政策を聞いてもらうため」とほざいたら、「え?お前に政策なんかあるの?」のツイ-トで溢れました(みんなよく知ってますね)。
🌻 👏その通り👏 🌻
笹川が文鮮明に土下座したいと言った時から、自民政権の今の磐石は約束されていたろうし、今の統一教会の日本乗っ取りの成就も、実現したも同然だったんでしょうね。

うちの息子が赤ん坊の頃の、納豆好きは聞きしに勝るものでした!3食納豆は当たり前、なんならおやつも納豆がいい!って感じ。「息子のすべては納豆でできている」が、私の見解。
と同じように、自民党も今の政権も、今の日本も「統一教会でできている」👿
だからコロナで亡びようが、貧困で絶滅しようが、すべて統一教会の思し召しなのです。
ああ、スッキリした!すみませんでした。

しっかし東京新聞今日19日朝刊3面の萩生田、酷いですね、いくらなんでも。
日本はどうなるんかな⁉おそまつ。
🌻下の写真の記事が、萩生田の酷い一問一答。答えになってない。自民党支持の皆さん、なめられてますよ!!!🌻

最後の言葉をもう一度。

女性連合と教団の関係に関し「名称が非常に似ているとの思いはあったが、あえて触れなかった」と述べた。「財政的支援や寄付は一切うけたことはない」断言したが、選挙の手伝いを受けた可能性の有無を問われ「私からお願いしたことはない。もしかしたら、そういう方がいたことは否定できないかもしれない。私にはわかりません。」と言葉を濁した。

🌻もう、恥ずかしいなんてもんじゃないね。とにかくこんな輩が日本国の政治をぎゅうじっているんだよね。殴り倒したいな。(500パーセント実現不可能だけどさ)🌻