2022年8月3日水曜日

NO. 627〜2022年8月3日(水)〜暑い暑い!!!今夜7時にワクチン第4回です!!!

🌻 今夜は6時ごろ出かけて第4回ワクチン接種。というわけで、体力・視力温存。で、去年の今日はどうだったかなとブログを見たら、相変わらずナオコばーちゃんは怒っています。怒れる80代!!!で、今日のブログは、去年の8月3日の再掲でお茶を濁します。😓

 😡 ナオちゃんの怒り 😡 

東京新聞8月3日朝刊20面<こちら特報部>

































  朝急いでアップしたので写真があんまり良くないのですが、怒りを込めて、投稿しました。それにしても、バッハ会長とは何様なのか!?

開会前に広島に行ったこと、まるっきり日本を舐めているとしか言いようがない。そんな彼の行動に、何も言えない日本政府は、彼の僕なのか。

ほんとにほんとに、もう、オリンピックなんかやめてしまえ!