2022年8月4日木曜日

NO.628〜2022年8月4日(木)〜副反応はほとんどなし〜

 🌻 昨日は夜7時からだったので少し早めに会場に着いたら、まだ前回の人が終わってないとのことで、少し待って受付に行ったら何と、No.1。で、すべて終わって8時前には帰宅しました。昨夜から今日にかけても副反応はほとんどなし。ちょっと接種した左腕が重い感じがする程度。体温も平熱(35度8分)よりいくらか高いかなというくらい。さっき測ったら36度3分でした。まあ、これでひとまずするべきことはしたという感じ。あとは、感染しないことを祈るのみ。新聞にはいろいろ気になる記事があるけれど でも、なんとなく疲れている(昨日は珍しくバスで往復。駅前の賑やかな通りを歩いてちょっとした買い物などもした)ので今日はここまでです。おやすみなさい。🌻