2022年8月29日月曜日

NO.664〜2022年8月29日(月)〜東京新聞今日の夕刊6面の記事💮〜

🌻 記事の写真を載せることができないのが残念です。東京新聞購読の方は、お分かりと思いますが、そうでない方は、図書館で読むか駅売りで買うかですね。

記事の見出しの書き写しは著作権侵害にならないでしょうね!?

見出しは「ロシア元兵士 手記で内情暴露」「この狂気を止めねばと良心が言っている」

「理由知らされず『ウクライナが侵攻?』」「食料なく略奪『野蛮人のように食べた』」 

「軍の雰囲気『大多数がプーチンに不満』」

今日29日の東京新聞夕刊6面のトップの記事ですが、よくこのような記事を載せてくれたなと思います。

記事の配信は<ロンドン、東京・共同>とあります。

<ロシアが実効支配するウクライナ南部クリミア半島の町で2月24日、移動するロシア軍の装甲車両=タス・共同>という説明のついた、写真が載っています記事の写真を載せることができないので、この写真も載せられません。本当に残念。東京新聞を読んでいない人にこんな大事な記事が載っているよと知らせるのが、著作権侵害になるなんて!この兵士の手記全体は、ご本人がユーチューブに発表しているそうです。


去年の8月26日
「一寸先は闇」の
「せっちゃんだより」に載せたせっちゃんが写した写真を再掲。これは著作権侵害になるかな?