2021年9月30日木曜日

NO.286 老いたる犬の遠吠え 桜井善作(87歳)〜前号より続く〜

💢 安倍晋三 💢 は、『恥を知らないものは、恥をかかない』の金言通りの無恥無責任男だ。なんと今や共犯者、菅の自滅による後継選びのキングメーカー面して大物気どり、というのだから、ほとほと呆れ果てたが、此奴には、もはやつける薬はないのだ。

💢 安倍晋三 💢 稀代のペテン政治家

  この男を、ここまで無恥・無責任、危険極まりない権力亡者に育てたのは誰か。世に嘘つきがはびこり、不正義・不当な妄言が幅を利かせ、道理やまともが日陰に追いやられる、とんだ世の中に堕落させたのは、一体どこのどなた様だ。取り返し不能な、かけがえのない7年8ヶ月で、安部政権が如何に市民一人一人の日常の生活と人生に、不安と実害をもたらしたか、を厳しく検討すべきである。その評価は、「公文書」として、歴史に刻まなければならない。

これからは、一政権毎の検証・評価を下す公的機関の設置が不可欠だろう。

 とき恰も 総選挙は目前・絶好のチャンス

🌻 一人ひとりが皆 それぞれの花を精一杯咲かせ合える世の中をめざす候補者、政党をえらぼう。

🌻 地球・自然と世界人類の確かな平和共存への思想を体現する真っ当な政権と国会を生み出すために、我ら主権者なれば、大挙して尊厳の一票を行使しよう。

🌻 何はさておき先ずは政権交代の実現こそ!

  ⚫️ 山口4区の有権者よ ぜひとも安倍晋三に鉄槌を!

  ⚫️ 一政治家の私兵と化すなかれ!

  ⚫️ 国家権力の犯罪に時効なし!

  ⚫️ 人の噂も75日一を許すな!

  ⚫️ 安倍昭恵氏の国会証人喚問の実現を!

  腐りきった保身・私物化政治を一掃すべし!

   = 我ら主権者なればなり =

 2021年9月17日        桜井善作



* 桜井さんありがとうございました!おっしゃる通りです。一人一人の力はちいさくともみんなで力を合わせれば、です。主権者を生きましょう。なお、記事中の文字色や文字の大小、レイアウトなど、文の内容以外は、ブログ作者プロテアナオコによります。もし、誤字脱字誤変換などがあれば、プロテアナオコの責任です。著作者の桜井さんには申し訳有りません。*