2021年7月1日木曜日

166.第一回目ワクチン接種

 😂 いま、7月1日午前3時25分。

 2月17日から曲がりなりにも1日も休まず続けてきたブログ。昨日6月30日午後1時40分ワクチン接種したあと疲れて、ブログ更新ができなかった。夕食後、一休みしてから接種会場の様子を報告しましょうと横になったら、なんと目が覚めたら日付が変わっていました!ということで、私としては、今はまだ6月30日のつもり。

 副反応と思うけれど、筋肉痛がかなりきつい。そうでなくても、去年の腰椎骨折・捻挫の後遺症で背中から尾てい骨までの痛みが残っているのに、接種した左腕全体の痛みがきつい。熱はなく食欲はある。ということで、夜が明けたら、7月1日分を投稿します。では、おやすみなさいませ。😂